忍者ブログ
のへちが適当なことを言うブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶もコーヒーもどちらも好きでよく飲むのですが
先日立ち寄った喫茶店で飲んだコーヒーがすごく美味しくて感動!

ヘンな渋みやえぐみもなく、後味もすっきりですごく飲みやすい。
砂糖やミルクを入れるのも忘れて
いつの間にか一杯飲み終えてました。

ケーキセットで注文して、こういう時いつもは紅茶を頼むんだけど
この日は珍しくコーヒーの気分だったのですよね。
大正解でしたv

やっぱりきちんとした(?)喫茶店で淹れるコーヒーって
美味しいんだなあ~と再認識。
他の種類のコーヒーにも興味がわいてきましたよ。


写真は一緒に頂いた季節のフルーツタルト。苺の赤が可愛いですね。
他にも可愛くて美味しそうなケーキがたくさん並んで
雰囲気もよい喫茶店だったので
また機会があったら立ち寄りたいなあ。

拍手

PR
わわー
下の記事で休止宣言をしてからもう半年以上経ってますね…

そんなわけで、お久しぶりです。まさのへです。
遅くとも6月中にはまた何かしらの形で浮上できるだろう、とか思ってたけど
全然そんなことはなかったぜ・・・!!(゚Д゚)ノ

思ってた以上にオフラインでの所用に時間を取られてました。
まさか半年も放置することになろうとは思ってもいなかったので、
久々の更新がなんだかちょっと気恥ずかしい気持ち・・・

とりあえずトップ絵の入れ替えと、PICTに収めそびれてた絵を収納。
まだたいした更新もできない今日この頃ですが、
様子をみながらチクチクいじっていけたらいいなあと思います。
またのんびりお付き合い頂けたらうれしいです。


そんな長い休止期間中も、音沙汰ないサイトを訪れてくれたり
拍手ボタンをポチポチしていってくれた皆さん、
どうもありがとうございますv
こんなマイペースサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします~

拍手

ブログ書くのも一ヶ月ぶりな状態でアレですが、
ちょいと所用でしばらくパソコンいじったりネットを見られなくなりそうなので
サイトやブログの更新をしばらくお休みします~、のお知らせです。

とりあえず、5月いっぱいは復帰出来なさそうかな?

復帰するまでは全くネットを見られないので、
この間に送られたWeb拍手メッセージなどは
ログが流れてチェックできない可能性が高いです。

もし重要なご用件や必ず目を通してほしいメッセージがある方は
トップページに記載のメールアドレス宛か
メールフォームをご利用頂ければ、と思います。
こちらも、チェックできるのはネット復帰後になるかと思われますが…
よろしくお願いしますー

ではでは、またしばらく!

拍手

Copyright © のへログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]